「祖師ケ谷大蔵」駅より徒歩1分 世田谷区祖師谷のカイロプラクティック

さとうカイロプラクティックオフィス

  • 営業時間:火 - 金 10:00 - 20:00 土 10:00 - 17:00 定休日:日・祝・月曜日
  • お電話でのご予約・お問い合わせ 03-3789-1281
  • ご予約・お問い合わせ

さとうカイロプラクティックオフィス

ブログ ブログ

みなさまの声(面接・猫背)

みなさまの声

「転職活動中、猫背だと印象が悪いのでカイロプラクティックを受けるようになりました」

最初に整体に行くきっかけとなったのは、姿勢を良くしたいと思ったからです。
転職活動中、あるセミナーで自分の面接の様子をビデオに撮って見てみると、猫背で印象が悪い。
また、転職の勉強で机に向かうことが多かったため、姿勢の悪さから首の痛みもありました。
いくつかカイロを見つけましたが、実際に予約するまでかなり悩んだのを覚えています。
自分にあった施術をしてもらえるだろうかとか、要望を聞いてもらえるだろうかとか・・・
しかし、勇気を出して行ってみると杞憂に終わりました。
担当してくださった須田先生は、痛い部分私の要望を聞いてくださり施術を通して現在の歪み具合、歪みやすい部分、またそうならないようにするためのストレッチを丁寧におしえてくれました。
施術後、痛みがとれ体も気分もスッキリしました。
面接もうまくいき、仕事が始まってからも自分のストレッチ等でどうにもならない時お世話になっています。
また、須田先生とはスポーツの趣味も合い。毎回、大会結果を話すことも楽しみにしています。
心身共に健康でいるために姿勢って大事だなと思いました。
今後もよろしくお願いします。

お名前:T.T 年齢:30代 ご職業:公務員

アンケートご協力ありがとうございました。

TTさんが最初来られた時はまだ転職活動の面接中でしたが、

姿勢を意識できるようになったらすぐに合格した記憶があります。

せっかく自分が持っている力を猫背だと周りの人に伝わりにくいです。

特に面接などは第一印象がとても重要です。

その瞬間だけいい姿勢を意識しても見抜かれてしまいますので、

普段から良い姿勢が自然にとれるようにしておくことが大事ですね。

※個人の感想を掲載しております。効果を保証するものではありません。

 

お体にお悩みの方、すぐにお電話ください

ご予約・お問い合わせ
お電話でのご予約・お問い合わせ 03-3789-1281

アクセス

さとうカイロプラクティックオフィス祖師谷

住所
〒157-0072
東京都世田谷区祖師谷1-9-10 ルピナスビル2F
電話番号
03-3789-1281
受付時間
火~金 10:00 - 20:00(21:00 まで営業)
土 10:00 - 17:00
定休日
日・祝・月曜日
交通機関
小田急小田原線「祖師ヶ谷大蔵」駅から1分
詳しい情報はこちら
  tel:03-3789-1281 ご予約・お問い合わせ