「祖師ケ谷大蔵」駅より徒歩1分 世田谷区祖師谷のカイロプラクティック

さとうカイロプラクティックオフィス

  • 営業時間:火 - 金 10:00 - 20:00 土 10:00 - 17:00 定休日:日・祝・月曜日
  • お電話でのご予約・お問い合わせ 03-3789-1281
  • ご予約・お問い合わせ

さとうカイロプラクティックオフィス

ブログ ブログ

みなさまの声(変形性膝関節症・両足首靭帯損傷)

みなさまの声

「変形性膝関節症・両足首靭帯損傷と診断され病院で手術とリハビリが必要と言われていたのが回避できました。」

幼少より嗜んでいた武道や事故等度重なる後遺症又現在も危険の伴う仕事の為、結果、変形性膝関節症、両足首靭帯損傷の怪我を負い整形外科での受診を受けた所、2件の病院共に両足首靭帯バイパス手術の後、およそ6か月間程度のリハビリが必要との所見、困っていたところ以前に通院していた治療院の前を通った所、さとうオフィスに替わっていたのでチラシを貰い後日予約第一回目の施術になりました。
須田先生は当初、手前の怪我歴に大変に驚きおそらくあきれた印象だった思いますが、とても親身かつ丁寧に施術して頂きました。
施術時の痛みに関しては手前はムダに痛い治療も何度も受けたことが有るのでそれ等に比べれば何てことは無いと思いますが、当然、全くの無痛という事はありませんが(必要痛?)そんな言葉はありませんが、でもその程度だと思います。
結果として当初より約2年間変形性膝関節症そして靭帯炎(痛)共に再発することなく今日に至ってます。
当方の身体が完全に良くなる事は残念ながら、おそらくないでしょう。
しかしながら手術を受けずにだましだまし元気に働ける身体の状態を維持して頂いてることに深く感謝しております。

お名前:TS 年齢:54 ご職業:造園  装飾 エクステリア

アンケートご協力ありがとうございました。

最初にお話を聞いていた時に

過去の怪我の多さにかなりびっくりさせられました。

職業柄、とてもアグレッシブな姿勢での作業が多いので身体への負担は大きく

身体の左右のバランスも崩れていました。

(写真を見せていただいたら木の上で普通では出来ない姿勢での作業でした)

これからもカイロプラクティックを受けて

膝の痛み・足首の痛みが出ないようにケアしていきましょうね。

オフィス内に江戸風鈴があるのはTSさんから頂いたものです。

とてもいい音がするので年中飾ってあります。

※個人の感想を掲載しております。効果を保証するものではありません。

お体にお悩みの方、すぐにお電話ください

ご予約・お問い合わせ
お電話でのご予約・お問い合わせ 03-3789-1281

アクセス

さとうカイロプラクティックオフィス祖師谷

住所
〒157-0072
東京都世田谷区祖師谷1-9-10 ルピナスビル2F
電話番号
03-3789-1281
受付時間
火~金 10:00 - 20:00(21:00 まで営業)
土 10:00 - 17:00
定休日
日・祝・月曜日
交通機関
小田急小田原線「祖師ヶ谷大蔵」駅から1分
詳しい情報はこちら
  tel:03-3789-1281 ご予約・お問い合わせ