「祖師ケ谷大蔵」駅より徒歩1分 世田谷区祖師谷のカイロプラクティック

さとうカイロプラクティックオフィス

  • 営業時間:火 - 金 10:00 - 20:00 土 10:00 - 17:00 定休日:日・祝・月曜日
  • お電話でのご予約・お問い合わせ 03-3789-1281
  • ご予約・お問い合わせ

さとうカイロプラクティックオフィス

ブログ ブログ

みなさまの声(産後の尾てい骨の痛み)

みなさまの声

「産後に出ていた尾てい骨が気にならなくなりました」

1:来院前、今までの経緯・辛かったこと・悩んでいたことをエピソードを入れて書いてください。

1人目の出産で尾てい骨が大きく出てしましまい、
2人目出産でもう1度ゆるんでいる時に骨盤を矯正してもらおうと思って来院しました。

2:施術を受けた後の身体の変化を具体的に教えてください。

1人目の後より尾てい骨は出ていないと思います。
ずっとある肩こりや産後でなくなってしまった腹筋についてもケアしていただけて、とても良かったです。

3:体の調子が良くなってあなたの気持ちのどんな変化がありましたか?

1人目の後はとても後悔したので今回は無事整えられたので安心してます。

4:実際の生活ではどのように変わりましたか?
中でも一番良かったなと思ったことも教えてください。

ふとした時ストレッチしようと思うようになりました。
この気持ちが重要な気がします。

お名前:T・Y 年齢:33才  ご職業:会社員   お住まい(市区町村):世田谷区祖師谷

アンケートご協力ありがとうございました。

最初に来院された時は1人目の出産の後から

尾てい骨が仰向けで寝ていると当たって痛いということでしたが、

産後に骨盤が戻らずそういった痛みが出る人はいらっしゃいます。

産後集中パックを受けていただき、

2,3回目からは尾てい骨の痛みを忘れて

肩こり・腰のハリなどが気になっていましたね。

お子様が大きくなると抱っこなども負担が増えるので

負担のかからない身体の使い方をしていきましょうね。

お子様によって全然タイプが違い

泣いている子・遊んでいる子・寝ている子

それぞれいらっしゃいます。

さとうカイロでは他の方とはかぶらないように

施術していきますのでお子様連れでも安心してください。

子供が小さくて迷惑かけちゃうかもと思っている産後のお母さん!!!

さとうカイロはそんなお母さんの味方ですよ!

※個人の感想を掲載しております。効果を保証するものではありません。

お体にお悩みの方、すぐにお電話ください

ご予約・お問い合わせ
お電話でのご予約・お問い合わせ 03-3789-1281

アクセス

さとうカイロプラクティックオフィス祖師谷

住所
〒157-0072
東京都世田谷区祖師谷1-9-10 ルピナスビル2F
電話番号
03-3789-1281
受付時間
火~金 10:00 - 20:00(21:00 まで営業)
土 10:00 - 17:00
定休日
日・祝・月曜日
交通機関
小田急小田原線「祖師ヶ谷大蔵」駅から1分
詳しい情報はこちら
  tel:03-3789-1281 ご予約・お問い合わせ