「祖師ケ谷大蔵」駅より徒歩1分 世田谷区祖師谷のカイロプラクティック

さとうカイロプラクティックオフィス

  • 営業時間:火 - 金 10:00 - 20:00 土 10:00 - 17:00 定休日:日・祝・月曜日
  • お電話でのご予約・お問い合わせ 03-3789-1281
  • ご予約・お問い合わせ

さとうカイロプラクティックオフィス

ブログ ブログ

みなさまの声(ストレートネック)

みなさまの声

「ストレートネックと診断されて・・・」

 

ストレートネックの激しい症状にある日突然襲われました。
頭痛、めまい、吐き気、手のしびれ、目の奥の痛みに苦しんでいた時に、さとうカイロを訪れ、施術して頂き無事回復しました。
今も月に1回首だけでなく、体全体のゆがみを調整してもらうために通っています。
最初、総合病院に行ったのですが、、レントゲンをとり、「ストレートネックでは」という診断を受けたのですが、病院では頭痛薬を出すだけで、あとは安静にしてくださいと言われただけで帰されました。
とにかくいろいろな症状が出てひどい症状だったのにストレートネックに対するアドバイスや治療は一切ありませんでした。
病院は何もしてくれないし一体私はどうすればいいのだろうと苦しんでいた時にさとうカイロに出会いました。
さとうカイロでは病院ではなかったしっかりとしたカウンセリングをしてくれるのでとてもうれしかったです。
今、自分の体がどのような状態になっており、なぜそのような症状が出るかを素人の私に分かるように説明してくれるのですごく納得できました。
そしてその症状を改善するためにどのような治療をするかを説明して施術していただけました。
さとうカイロに出会わなければ私は今もひどいストレートネックの症状に苦しんでいたと思います。
ストレートネックは首の骨のゆがみによって起こる病気なので骨のゆがみを調整するところに重点をおいたカイロプラクティックに出会えて本当によかったです。
これからもお世話になりますのでよろしくお願いします。

 

お名前:KEI 年齢:48才 ご職業:主婦

 

アンケートご協力ありがとうございました。

ストレートネックと診断されても何もしてくれないというお話はたくさん聞きます。

さとうカイロではしっかりお話を聞いて、それぞれに合った施術を提案していきます。

KEIさんの症状も治まって良かったです!

これからも宜しくお願いします。

※個人の感想を掲載しております。効果を保証するものではありません。

お体にお悩みの方、すぐにお電話ください

ご予約・お問い合わせ
お電話でのご予約・お問い合わせ 03-3789-1281

アクセス

さとうカイロプラクティックオフィス祖師谷

住所
〒157-0072
東京都世田谷区祖師谷1-9-10 ルピナスビル2F
電話番号
03-3789-1281
受付時間
火~金 10:00 - 20:00(21:00 まで営業)
土 10:00 - 17:00
定休日
日・祝・月曜日
交通機関
小田急小田原線「祖師ヶ谷大蔵」駅から1分
詳しい情報はこちら
  tel:03-3789-1281 ご予約・お問い合わせ